

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ明日は











浜松g-sideでpartyです

集まった事なんてないどころか集合なんて漢字書けないニイハオの連中が一同に介します
[行方不明者除く]


多分とんでもない事になると思います

とりあえずブチ壊れて今年一年積み重ねた徳を無に帰しましょう
そういう時代です


では地獄の底で会いましょう!










チャオ!











 

ニイハオオブザイヤー2014




いやいやいやいやいや
完全に忘れていました



今 ラーメン食ってたら完全に思い出しました
thrasher of the year 見ても完全に忘れてました
記憶の片隅にもありませんでした
言うならばこのblogの存在どころかニイハオ自体忘れてました


ラーメンです



てなわけで今年のニイハオオブザイヤーの発表です






今年完全にわからせてくれたのは













































ジャーン!






栄えある今年の受賞者はASKAさんです!
おめでとうございます!


受賞理由は覚せい剤でパクられたからです!
全てを無に帰してくれました!
いろんな意味で完全体です!






さすが全てを無に帰した男!
コメントも高いクオリティーです

アンナカキメてたヤツが何もやってないワケありません!
さすがです!


実の所小学生の時 「yah yah yah」の中の

♪今から一緒にぃ これから一緒にぃ 殴りに行こうかぁ〜

ってゆう歌詞を聞いた時にピンときてました!
完全にシャブです 懲役モンです

完全に「シャブ&ASKA」です
おめでとうございます!





でもまぁ人生長いので「死ぬ事以外かすり傷」の精神で
がんばってもらいたいものです











 

とりあえず見とくさ











 












ヤバいヤツはどこにでもいるすよね









 

もうちょいで年末












年末に浜松でパーティやります
その名も RE & DESTROY


年末くらい思いっきりブチ壊れて
一年積み重ねてきた物を無に帰しておきましょう






 

r.i.p







 




























yo タイ君 俺は今日も全開っす


いつも「ヨー 今日も全開か?」って聞いてくれたっすよね
理由はわかんないすけど全開だって答えるとうれしそうにしてくれたっすよね

また遊びたかったしいつでも遊べると思ってました

もう会えねーとか言われてもよくわかんないすけど
俺は今日も全開だし次会ったときも全開って言いたいす





ありがとうございまいた
会って遊べただけでも最高っす



























 

昔の天才少年ハンパねー









 











たまにこーゆーの見るのもいいっすよね











 

夏といえば














 












とてもしょうがない







 

超cool










 


















じいさん + 絶好調 = 仙人














 

最高な親父達














 



















親父 + 最高 = 完全体















 

ビリヤード=ROCK



















coolだ


moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM