スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hokkaido tour 2013


pacoとcozzy045で北海道にスケートトリップにいってまいりました








結果からいうと最高でした






サイコー








サ・イ・コー





どのくらいサイコーかというと





これもん




これもん




北海道これもん










例に漏れず大半の写真・動画は忘れてました

それくらいサイコー








サイコーのパークとサイコーなメシをケアしてくれたnuggets!




これもん




nuggetsこれもん





マジでサイコーでした!
nuggetsのマサシ君とヨー君ありがとうございました!














マサシ君




ヨー君







マジでサイコーだったよ
行ってみればわかると思うよ









今ならnuggetsでニイハオのblog見ました!っていえば
「へー あっそう」のチャンス!













ぜひ行ってみてね











 

スポンサーサイト

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM