スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

r.i.p







 




























yo タイ君 俺は今日も全開っす


いつも「ヨー 今日も全開か?」って聞いてくれたっすよね
理由はわかんないすけど全開だって答えるとうれしそうにしてくれたっすよね

また遊びたかったしいつでも遊べると思ってました

もう会えねーとか言われてもよくわかんないすけど
俺は今日も全開だし次会ったときも全開って言いたいす





ありがとうございまいた
会って遊べただけでも最高っす



























 

スポンサーサイト

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM