スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニイハオオブザイヤー2014




いやいやいやいやいや
完全に忘れていました



今 ラーメン食ってたら完全に思い出しました
thrasher of the year 見ても完全に忘れてました
記憶の片隅にもありませんでした
言うならばこのblogの存在どころかニイハオ自体忘れてました


ラーメンです



てなわけで今年のニイハオオブザイヤーの発表です






今年完全にわからせてくれたのは













































ジャーン!






栄えある今年の受賞者はASKAさんです!
おめでとうございます!


受賞理由は覚せい剤でパクられたからです!
全てを無に帰してくれました!
いろんな意味で完全体です!






さすが全てを無に帰した男!
コメントも高いクオリティーです

アンナカキメてたヤツが何もやってないワケありません!
さすがです!


実の所小学生の時 「yah yah yah」の中の

♪今から一緒にぃ これから一緒にぃ 殴りに行こうかぁ〜

ってゆう歌詞を聞いた時にピンときてました!
完全にシャブです 懲役モンです

完全に「シャブ&ASKA」です
おめでとうございます!





でもまぁ人生長いので「死ぬ事以外かすり傷」の精神で
がんばってもらいたいものです











 

スポンサーサイト

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 03:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM