スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.12.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤツ達のその後 マーサ山本の場合

 

ハイ! ドーーーーーン!

きました!

ヤツらのその後シリーズ第一弾!

 

 

 

今回の大バカヤローは

 

 

 

 

 

ハイ!来た!

 

マーサ山本さん[34] です

 

ヴィジュアルからしてギリアウト!

 

当時から「スケボーを持っていない」という理由でスケートしてなかった彼ですが

現在進行形で安定してやっていません

尚、当時のメンバー紹介で生まれてから彼女がいないと書いた記憶があるのですが

もちろん、オフコース今もいません。

 

驚異的な安定感ですね!

 

今現在ではその類い稀な安定感を生かして自分で車屋をやっているそうです

貧困層[輩連中]向けに安い車を仕入れて安く売るというボランティアのようなビジネスをしているのですが

なにせ客が貧困層[地元の輩]なんで金払いが極端に悪く、みんなの負債を負担するという

完全な聖人君主のようなポジションでこの過酷な時代をギリ乗り切ってるようです

 

ニイハオメンバーの中で唯一[調べてないけど多分そうだと思う]銀行から融資を受けられる信用を持っている人物です

 

そんなマーサさささん[34]ですが最近ではアホのpaco達と共に音楽活動もしているようで

たまにliveしたり、作品も作っているようです

 

https://soundcloud.com/marr-19

 

 

マーサこれもん

 

 

 

 

 

 

はい!次!

 

 


スポンサーサイト

  • 2018.12.17 Monday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM