

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AC/DCってゆーかアンガスヤング








 





曲もかっこいいし客の熱狂ぶりもヤバいけど
何より注目すべきはAC/DC内でのアンガスヤングと他のメンバーとの扱いの差。










 

マジクソかっこいい









 






さいこう






 

登校拒否0












 







もうさ 悪いこと言わないからこの曲を日本に存在する学校全部の校歌にしちゃえよ













一つだけ報告があるとすれば
ギターのTony Iommiは俺の中でキリストを越えました



余裕で


















 

最強











 






sabbathとかslayerとかAC/DCとかもぶっ倒れるくらいかっこいいけど
こいつらのかっこよさったらないよね







 

live from Antartica









 




南極なんてまずどこにあんだよって話









 

すばらしい







 








coolだよね

 

まじかよ











 







とんでもねー時代ですね




 

バカだこいつら







 






ほんとこの国のスケーターはバカばっかですね




 

完全体







 







ケンタウロスもこのくらい精度あげてみたいもんですね





 

全員バカ








 









一人もまともなヤローがいないってのも考えもんですね





 


moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM