

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニイハオtour2013

 



4日発!5日帰!
鬼の一泊二日!
決まってるのは行き先のみ!
はたしてキャンプもできるのか?

guestはなんとposer killer!


タコヤキ ケンボー jhonny 全員無職!
出発前にすでにギリギリ!




完全にキている


















2nd DVD!







記念すべきkikugawaニイハオ 2nd DVD [FREE SHIT!]

構想4年!
総制作費80万弱!
制作期間2年!
まだジャケットしか発表していないのに予約殺到!
前回のビデオ[OMFG!]の印税で暮らす静岡のエリートスケーターたちが送る
衝撃の第二弾!



あなたはこの衝撃に耐えれるか?!?!?!




ただ今編集中!!
乞うご期待!!!!







見逃しますか?それとも人間やめますか?









































































ニイハオ オブ ザ イヤー 2012!!

 
さて 今年も完全に思い出してやってまいりました
ニイハオオブザイヤー 略してNOTY!!

栄えあるだかねーだかよくわからん今年の受賞者は















































どーーーーーん!
さおりんさんです!!!!



何を隠そうこの女性はfabricオーナーのcozzy045の嫁!
最近はお店にも立っているので横浜スケーターにはおなじみですね





画面左下ニットをかぶった女性です[ちなみにその左上にいる携帯見てる男はジョニー]



受賞理由は
先日の横浜 529で行われたfabric忘年会でcozzy045への顔面ケーキ投げがあまりにも男前すぎたからです


hardcoreな横浜045スケーターですらひるむcozzy045への顔面ケーキを全力投球でできるのは日本中さがしても1人ではないでしょうか?




あれを見て完全にシビレました
完全です



いまでもあの場面だけがスローモーションで鮮明に脳裏に焼き付いています
漢と書いて男を感じました





とりあえずもう一度だけ言わせてください




完全にシビれました




おめでとうございます!
今度何か適当に持っていきます





パーティーのお知らせ

 

いやー どーもどーも
元気してる?

俺達は普通
まぁボチボチって感じかな

最近は暖かい日と寒い日が結構バラバラに来るから
タイミング見計らってスケボーしてるよ

俺達は暖かい日は体動くけど寒い日は動かないんだ!
手とか冷たくなってきちゃうんだよね!
そういう時は自動販売機で暖かい飲み物を買うよ
すぐ飲まないで持ってると手が温かくなるんだ!

だから俺達は寒い日より暖かい日のほうが好きだよ!
暖かいと服沢山着なくていいし何より寒くないからね!


毎日暖かいと最高だね!


みんなも暖かい日をエンジョイしてね!
じゃ22日横浜で会おう!









































coming soon

 

年末の横浜行きに向け着々と準備中!






barneys market

 




もう完全に終わってます

 


完全に忘れてました
fabricのblog見てて思い出しました

とりあえず最高でした
パーティーマジ最高

あと もう完全に遅いけど
コレ アドレス間違えてのってるから気をつけて来てください

正しくは yoshida sumiyoshi 705−2 です


繰り返します


705-2です





お間違えなく









welcome to ニイハオ!

 吉田の生きる伝説barneyことヤスがニイハオに加入いたしました

fabric new shit!

 


fabricよりnew shitが出ました

kikugawa fucking jin でゲストでfabricライダーのhide師にかいてもらったこの絵が



なんと!!





どーーーーーーん!!!!!


もう何も言わなくてもわかってるよね?



誠に申し訳ないのですが
大人気商品につきお1人様5枚までとさせていただいてます
 [弟の分とか言って10枚買ってくのとかはok! ]

fabricへgo!


そういえば

 
言うの忘れてたけど
先日のfabric×kikugawa ニイハオ ダブルネーム コラボレーション リミテッド teeの
陰に隠れてこんなのもリリースしてました



kikugawa ニイハオ シングルネーム ノーコラボレーション ノーリミテッドモデルです
胸ポケットもポケットにささったボールペンもプリントになるので何にもありません!
あるのは定価だけ!
ビタ一文も負けん!

このteeもニイハオだから2800円だよ何て言うと一生在庫抱えるハメになって
自分の事嫌いになりそうなので

真夏のスパークリングセール!
円高還元!
ポイント5倍!

2000円で持ってけクソヤロー!
イカの金玉!ミミズ千匹!

ビタ一文も負けん!
なぜかって?

ニイハオの名前はそうやすやすと安売りできねーんだよ! [800円まで なら可]

というわけなんでみんな買ってね

fabricで!
二時半までに!







moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM