

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

new shit !!

 
ニイハオ1st video OMFG!! 発売を記念して限定アイテム完成しました
ニイハオレジェンド cozzy045のお店 fabric との
今流行りの ダブルネーム コラボレーション リミテッド です


ポケット部分はプリントになります
のでポケteeですがポケットはありません

繰り返します

何も入りません



バックプリントはfabric メバルtee をこれでもか と言う程サンプリングしました


これでもか!


税込み2800円

欲しくて死にそうなアナタ
fabricへgo!

http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/
http://www.fabric045.com/








OMFG!!

 

えらい前に出すよ出すよなんて言って全然忘れてたアイツ
とうとう出来ました


kikugawa fucking ニイハオ 1st video

OMFG!!

制作期間約2日!
構想半年!
ナイトレイドやelementのビデオの制作を手がける
hidenori tanaka 大先生による編集です

ハンパ無いです

内容はほとんどスケボーの映像無いです
遊んでばっかです
そういう意味でも現在のスケートシーンに一石を投じて反対に石投げられる内容になっています


ジャケットも完全D.I.Y!
制作費約8円

このふざけたビデオの完成を記念してcozzy045がbossの
fabric skate shopにて試写会をやります

しかも今日!
さっき決まりました

では7時くらいにfabricで会いましよう

http://blog.fabric045.com/











zineじゃないよjinだよ

 

えーーーー
このたび無事にkikugawa fucking zineの続編である
kikugawa fucking jin 2 が完成いたしましたー


なぜjinかと言うと
アホメンバー共がzineのスペルがわからず
ずーーーーーーーーーーーっとjinだと思ってたらしく
めんどくせーからjinでいいやって事になり今回からjinです
いや むしろずっとjinです

お値段据え置き280円 28部限定
相変わらずスーパー ロー クオリティー
興味ない人から見ればただのゴミ

日本でzineが流行ってしばらくたちますが
相変わらずみんな本気
スーパー スペシャル ハイ クオリティー
全く許してくれません


まるで今のスケートシーンのようですね


styleって言えばある程度雑なのは許される良い時代になってきました




全部買えよ


cast


たこ焼き  [自信過剰なアル中ニート]
ハシシ   [  不良    ]
ドンチッチョ[メキシカンマフィア]
キャプテン [自覚症状の無いアホ]
cozzy045    [歩く名言量産機 ]
lucas           [    アホ     ]
ケンボー  [不健康な健康オタク]
アツオ   [自称アーティスト]
s.s.c            [浜岡原発の被害者集団]
jhonny        [  無口な変態      ]












blogシステム変更無しのお知らせ

 
親愛なる皆様 こんばんは
早いもので年も明け2ヶ月近く経過しておりますがいかがお過ごしでしょう?

ニイハオの連中は最近連絡取ってないので生死の程もわかりません
不明です

さて 各方面からの反応が日に日に薄くなっている当blogですが
たまーーーーーーーに
「コメント機能付けないの?」 とか 
「リンク貼るからそっちからも貼ってよ」 など
IT時代の先駆者様からのありがたいご指摘. ご要望等いただいておりましたので
検討したところ

めんどくさいから全無視と言う決論に達しました

と言うワケで
システム変更いたしません

繰り返します

何も変わりません









kikugawa fucking zine

 

2/8 issue!

l限定28部

ニイハオ1st video [OMFG!] 付いてきます





今ならもれなくコーヒーのシミ&タバコの不始末付き!



ビデオもお楽しみに!
試写会の予定もあります
ウチもやりたい! って物好きはメンバーまでご一報を

詳細はまた後日





























2月8日

 
みなさん こんばんわ

寒いだか地震だかよくわかんない日々が続いてますが
いかがお過ごしでしょう?

浜岡原発のバリバリ10km圏内のkikugawaは存在すら危ういですが
ニイハオのメンバーは元々社会的に危ういので特に変わりなく過ごしております

ところでみなさま 2月8日は何の日かご存知でしょうか?

そう!正解! ニイハオの日ですね!

そこでニイハオから日頃のご愛顧の感謝を込めて
zineを出させていただく運びになりました

その名も [kikugawa fucking zine]!!!!!!!
そのまんまですね 

まだ何もしておりませんが 予定ではfabricでイベントも行う予定です
詳細はまた後日






























どーせヒマなんだから来いよ














賀正

 






































去年はお世話になりました
今年もkikugawa ニイハオをよろしくおねがいします






そういえば

 
nakajin君のvideo 発売されましたね

fabricでもpremiereやってたみたいです


というワケでpremiereやります

pursuit. world premier

day      :  2011/12/25/sun

time     :  20:00〜

place : pacoん家

price     :   free   [free drink  free snack]

paco曰く 「あんまり来てもめんどくせーからなるべく来るな」 だそうです!


みなさんのご来場を心からお待ちいたしております!



先日はすいませんでした

 


先ほどは「全員強制参加」だなんて生意気言ってすいませんでした
みなさま 是非遊びにいらしてください





奇遇にもこの日はfabricでも試写会があります 
皆様の週末の予定はどーせ空いていると思うので是非両方いらして下さい

心からお待ちしております

FACE world premier

 






2011/dec/10th/sat/ snow board movie [FACE]の試写会を行います 
場所は静波のダチョウカフェ つなぐ です 

 全員強制参加


moblie

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM